1/29実施 漢字検定 結果通知返却までの流れ

TSS南千住教室で漢字検定を受検された方の結果通知返却までは下記の通りのスケジュールとなります。

〇問題返却〇  1月31日(月)14:30開始
受検日にお預かりした問題は、試験の翌月曜から返却を開始いたします。結果通知返却前に問題返却をご希望の方は上記の日時以降に教室窓口にお越しください。
なお、教室窓口は月曜日~土曜日までの午後14:30~22:00まで受け付けを行っております。
また、ご返却受付は、窓口混雑を避けるためご予約制とさせていただいておりますので返却のご希望日時がお決まりになりましたらお手数ですが教室までご連絡のうえ、ご来塾ください
〇標準解答web公開〇  試験日から約5日後
検定問題の標準解答は、試験日から約5日後に漢字検定サイトに公開されます。
なお、標準解答は結果通知と一緒に配付もさせていただきます。
〇結果通知 返却〇  試験日から約35日後以降
個人成績にあたる結果通知は試験日から約35日後以降に返却開始となります。
結果通知返却の準備が整い次第当塾よりお電話をさせていただき、返却日時を決定いたします
ご予約の返却日時に教室窓口にて結果通知・標準解答をお受け取りください。
(郵送でのご返却は致しかねますので、あらかじめご了承ください。)