【重要】隅田川花火大会 延期に伴う措置に関して

いつも大変お世話になっております。
今年は隅田川花火大会が7/28(土)に予定されております。
TSS南千住教室では、地域の一大イベントである花火大会当日は夏期講習をお休みとしております。

しかしながら、今年度は台風の影響で、つい先ほど延期が決定されました。
7/29(日)の授業につきましては、以下の通り対応させていただきますのでご確認ください。

混雑が予想される夕方以降に通塾時間や帰宅時間が重なる授業は
登下校の安全面に配慮し、すべて振替実施といたします。

①午前中の小学生 小5・小6アドバンス  予定通り授業を実施いたします。
②午前中の小学生 小5・小6適性検査対策 予定通り授業を実施いたします。
③午後の小学生  小6四谷        予定通り授業を実施いたします。
③午後の小学生  小5四谷        別日程に振替実施いたします。
④中学1・2年生 集団授業        別日程に振替実施いたします。
⑤中学3年生   集団授業        別日程に振替実施いたします。
⑥個別指導コース 7/29(日)に授業予定の方と個別にご相談させていただきます。
※各コースとも、振替授業の実施日時は、お子さまにお手紙でご伝達させていただきます。

上記内容につきまして何かご不明な点等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。
TSS南千住教室
教室長:石城(いしがき)