中3 2学期授業時間帯の一部変更のお知らせ

中学3年生の2学期の平常授業のうち、土曜日の授業時間帯が変更となりますことをご案内させていただきます。中学3年生にとっては受験本番を間近に控えた2学期において、高校入試特別講座(国数英 2学期より実施)と平常授業への参加に関わる負担を軽減するために、土曜日の平常授業時間帯を下記の通り変更させていただく次第です。ご家庭にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

〔中学3年生 土曜日平常授業時間の変更について〕
9月3日(土)より下記の通り、授業開始時刻を変更いたします。
(旧授業時間帯)午後7時15分~午後9時55分
⇒ (新)午後6時30分~午後9時10分

※授業時間の変更は中学3年生の土曜日の授業のみです。
(中3の火・木の授業および他学年の授業の変更はございません。)
※高校入試特別講座はそれぞれの曜日の授業後に実施いたしますので、お子様が特別講座に参加する際には
帰宅時刻が遅くなりますのでご確認ください。

本日(8/24)の中3授業時に、上記内容に関するお知らせを配布しております。お手数ですが、ご家庭におかれましてもご確認いただけますようお願い申し上げます。