英語検定 成績返却等のご案内

2023年度 第2英語検定 TSS南千住教室 成績返却等のご案内

この度は当会場にて英語検定をお受けくださり、誠にありがとうございました。今後の成績返却に関する流れをご案内いたします。

月日 場所 内容 備考
10/09(月) 英検サイト 解答速報閲覧開始 10/7の解答速報がサイト上で閲覧可能となります。 10/7(土)(C日程)準会場実施
10/10(火) TSS南千住教室 問題返却開始 実施日にお預かりした問題冊子を返却いたします。 受付:平日・土曜日の14:30~21:30(お越しの際には予めお電話にてご予約ください。)
10/23(月) 英検サイト 合否速報閲覧開始 英検サイト上で合否結果(3級以上は1次試験結果)が確認可能となります。
10/31(火)以降 TSS南千住教室 個人成績返却 当教室窓口にて個人成績の返却を開始いたします。 予めお電話にてご来塾日時をご予約いただきます。(ご予約日時は当方よりご連絡し、決定いたします。)

注意事項

①問題のお受け取りならびに個人成績のお受け取りでご来塾の際には予めご予約をいただいております。
  (※ご予約のない場合にはご対応できない場合もございます。)
②問題冊子ならびに個人成績の郵送による返却はいたしません。
③3級以上の面接2次試験は、協会が指定する会場にてお受けください。(当教室では2次試験は実施いたしません。)

お問合わせページトップ最初のページ