緊急事態宣言下の情報のまとめ

【緊急】4月8日(水)から休校とします。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、政府より【緊急事態宣言】が発令されたことをうけ、以下の期間は休校といたします。
休校期間:4月8日(水)〜5月31日(日) ※オンライン授業のみ実施中
休校期間中の学習については後日こちらのホームページにてお知らせいたします。

・4月25日(土)・26日(日)に実施予定だった【公開組分けテスト】(対象:中学受験コース生)は、【中止】となりました。

・4/17追記:通塾生宛に郵送物の発送をさせていただきました。映像配信授業につきましては同封のご案内にある「パスワード」が必要です。 合わせて、休校期間中の家庭学習課題表も同封させていただきましたので、合わせてご確認ください。

・4/17追記:中学受験コースに在籍の方:予習ナビの閲覧方法はこちらのPDFファイルをご覧ください。
四谷大塚 予習ナビ閲覧方法

・4/17追記:休校期間中の各クラスの学習課題一覧を掲載いたします。配信動画と合わせてご活用ください。
2020-0417-臨時休校期間中の課題について

・4/27追記:映像授業の接続テストを実施しました。

・4/28追記:4月29日(水)は休校となります。

・4/30追記:4月30日(水)よりオンライン授業のスタートさせました。

・5/07追記:緊急事態宣言の延長をうけまして、当教室は5/31(日)まで休校期間を延長します。※オンライン授業のみ実施中

Scroll Up