適性検査対策コース 特別公開授業のご案内

TSS南千住教室の小学生集団指導部は、アドバンスコース・適性検査対策コース・中学受験四谷コースの3つのコースをご用意させていただいております。四谷コースは、新学年が2月よりスタートする関係で先行して公開授業を実施いたしました。たくさんのお子さまにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。今回は3月より新学年がスタートいたします「アドバンスコース」と「適性検査対策コース」の公開授業を実施いたします。学習習慣を早いうちから身につけたい、偏差値の出る学力テストを目標に勉強を頑張りたい、都立中高一貫校に合格したい、など様々なニーズに合わせた勉強ができるのがTSSスタイルです。ぜひこの機会にTSSの授業をご体験ください。

塾をお探しの皆様や、TSSにご関心をお持ちの皆様のお申込をお待ちしています。

項目をクリックすると要項へジャンプします。

適性検査対策コース 新小5・6年生 公開授業

都立中高一貫校の受検を目指す専門の「適性検査対策コース」です。適性検査とは「教科横断型」問題・「論述形式」問題による検査問題のことですが、その詳細はわかりにくいうえ、どういった準備が必要なのかもつかみにくいのが実情です。この公開講座では、適性検査問題の体験とその対策授業を行います。公開講座を通して適性検査対策とはどのようなものか、どのような学習をするのかをご紹介いたします。

日時 新小学5年生
2/  9(土), 16(土) 14:30~16:00
新小学6年生
2/  9(土), 16(土) 14:30~16:00
2/13(水), 20(水) 16:40~19:10
内容 新小学5年生…適性検査とは何か
新小学6年生…基礎知識の定着
料金 無料
参加
特典
記念グッズプレゼント
入会金(10,800円) 無料
申込
方法
お電話またはメールでのお申込ができます。
お気軽にお問い合わせください。
オープン講座割引特典

問い合わせ・お申込一番上へ最初のページ

Scroll Up