新中3生対象 志望校判定テスト

「彼を知り己を知れば百戦殆うからず」~『孫子』より~
〇受験生になったと言われても、何を目標としていいのかわからない…
塾で行う「志望校判定テスト」はご存知でしょうか?
自分の成績を周りのライバルたちと比較した数値が偏差値です。受験を考える上で欠かすことのできない数値です。
その偏差値を元に過去の膨大な受験データから合否の確率を割り出したものが志望校判定です。

今現在の自分の力量を知らなければ、学習計画を立てることすら難しくなってしまいます。
そこで、南千住エリアの新中学3年生を対象に無料で偏差値・志望校判定の出るテストを実施いたします。
受験計画の第一歩を「己を知る」ことから始めてみませんか?
※座席数に限りがございます(限定10名)。お早めにご予約ください。

志望校判定テスト 要項

日程  4月14日(土)
科目  英語・数学・国語・理科・社会 5科目テスト
※試験範囲:中2までの全範囲(英語リスニングあり)
時間  17:30~21:40 (英語、数学、国語:各50分 理科、社会:各40分)
費用  通常3,240円→無料
参加特典  1.申込時に当塾のチラシをご持参いただくと記念品をプレゼント!
2.5月継続入会時入会金(16,200円)が無料!
申込方法 下のボタンをクリックすると、お問い合わせ・お申し込みページへ移動します。


必要事項をご入力の上、お申し込みください。


当教室からご連絡をいたします。ご質問等がございましたらご遠慮なくどうぞ。

お申し込み・お問い合わせ ページ最上部 最初のページ