EVERYDAY English 公開体験会のご案内

2015-03-公開告知-top-slide
TSS南千住教室で5月から新しく開講する「エブリデイイングリッシュ(英語)コース」。このコースは、タブレットを用いた専用アプリでの学習とプリントアウトされたチェックテストやまとめテストによる筆記学習を連結した英語学習を行うコースです。6年連続No.1を獲得した英語教材を小学生向けにカスタマイズし、小学生でも楽しみながら続けられる、会話に偏ることのない「中学英語への準備講座」を実現しました。このコース最大の特長は、「楽しみながら」「くり返し」「ホンモノの英語」を身につけるという点です。また、従来の小学英語教室と異なり、塾講師がコースを担当するので常に中学英語へのつながりを意識しながら英語指導を行うという点もこのコースの大きな長所です。

EVERY DAY English 公開体験会

5月の「エブリデイ イングリッシュ」コース開講に先だって、実際にタブレットでアプリを使いながら体験できる公開体験会を開催します。この英語学習システムを実際に触ってみて、ぜひ「エブリデイ イングリッシュ」の楽しさを実感してください。ご参加をお待ちしています。

公開体験会 ご案内
対象学年 小4・小5・小6
日程 ①4/18(土) 15:00~15:30
②4/18(土) 16:00~16:30
③4/25(土) 15:00~15:30
④4/25(土) 16:00~16:30

〇 公開体験会は無料です。(タブレットは当教室のものをお貸しいたします。)
〇 各回とも定員制となっております。(座席数の関係上、ご希望の日程でご参加いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。)
〇 保護者の方のご参加も歓迎いたします。ぜひ、お子様とご一緒にご参加ください。
〇 公開体験会終了後に入会のお申込をしていただけます。
〇 お申込方法は、下記をご覧ください。

お申し込みから公開体験会参加まで

① 下記「お申込・お問い合わせ」をクリックしてください。お申し込みフォームへ移動しますので、必要事項をご記入下さい。(あるいは直接窓口で②以下のお手続きをお願いいたします。お電話でのご予約も承ります。)

→ この段階で仮受け付けとなります。

「公開体験会申込書」に必要事項をご記入の上窓口までご提出ください

→ この時点で正式な受付となります。

③ お申込時にご予約いただいた日時の5分前程度を目安にご来塾ください。
[持参するもの]スリッパ、靴を入れる袋、筆記用具 をお持ちください。

お問い合わせ通常時間割・費用ページトップ最初のページ

Scroll Up