【新小学3年生〜6年生】新年度公開授業・説明会

都立高校への進学についてご存知でしょうか。平成25年度の都立高校一般入試は44,310名の受験者に対して合格者は31,335名であり、実質倍率1.4倍という結果でした。
※10名中2〜3名は不合格という確率です。
一昔前の東京都は私立中学校から、高校・大学への進学という一定の形が主流でしたが、都立白鴎高校附属中学校から始まった「公立中高一貫校」の影響で、再び都立高校への進学が注目されています。都立高校から国公立大学へ。今の都立高校は進学にもかなり力を入れているため、多くの受験生が目指すようになっています。
学校の「勉強」だけでこの険しい道のりを乗り切れるのでしょうか。本当に必要な学力をつけるために我々私塾が存在しています。その様子を見ていただきたく、普段の授業を「公開」することで、塾での勉強というものを肌で感じていただきたく思います。
小学生公立

日程 2014年 2月22日(土) 12:30-14:00
対象 新小学3〜6年生 ※現小学2〜5年生
場所 TSS南千住教室

TSS南千住教室では3月より新学年での授業をスタートします。学年が上がるたび、学習内容の難易度・量も上がっていきます。後にやってくる中学校生活・高校入試へ向けての下地作りを今から始めてみませんか?
公開授業では、普段のTSSでの授業をご覧いただくと同時に、学習指導方法・システム等の説明も差し上げます。
※公開授業終了後、2月24日(月)・27日(木)の通常授業の体験にもご参加いただけます。

お申込方法

■インターネットからのお申込

下のバナーをクリックしお申込ください。
お申込確認後、教室よりご連絡差し上げます。
※お子様の学年は「現学年」でお願いいたします。

お申込バナー

 

■お電話でのお申込

月曜〜土曜 ※祝祭日除く 14:00〜21:00 ℡ 03-3801-2263

Scroll Up