新年度生徒対象 公開授業・説明会

banner_shinchu1_junbi
中学1年生になるみなさん!進学の準備はできていますか?TSS南千住教室では3月より新年度の授業が始まります。それに先立ちまして小学生の総復習ならびに「英語」「数学」の先取り授業を実施します。小学校のときとは環境が全く変わってしまう新たな生活を前に、きちんとした準備をして進学ならびに来る高校受験に備えていきましょう!2月15日(土)・16日(日)に、保護者様対象の説明会も実施いたします。中学校生活を有意義に過ごすために、ぜひともご参加ください。

2014公開バナー(小3〜6)

教科書が改訂され、学習内容のボリュームがアップした今、次につながる本物の学力を身につけるために何をすればいいでしょうか。特に抽象的な内容が多くなる小学4〜6年生は、ここで身につけたものが先の中学校生活および高校受験でも必要となります。小学生のときから高校受験を少しでも意識して取り組むことで、1つ1つ壁を突破していきましょう!2月22日(土)より、塾での勉強というものを知っていただくために、無料で授業を公開いたします。この機会にぜひともごらんください。

banner_chugaku_ttaisaku

いよいよ今月末には各中学校で学年末テストが実施されます。学年の締めくくりという位置づけもありますが、中学1.2年生の間できちんと基礎力をつけておくことが、今後やってくる高校受験合格への一番の近道です。TSS南千住教室では定期テストの出題ポイントに絞った授業を行うことで、過去最高の結果を出すことを目標に対策授業を行います。
特に新中学3年生は入試まで残り1年しかありません。入試対策をしたいのに定期テストで手一杯という状況を変えてみませんか?

お申込方法

■インターネットからのお申込

下のバナーをクリックしお申込フォームからお申込ください。
お申込確認後、教室よりご連絡差し上げます。

お申込バナー

 

■お電話でのお申込
月曜〜土曜 ※祝祭日除く 14:00〜21:00 ℡ 03-3801-2263

Scroll Up